カナル式イヤホンaudio-technica ATH-CK330M / ATH-CK330Sを買った

昔ポストしたセブンイレブンのイヤホンの記事が意外と読まれていたので、今回もイヤホンレビュー。

気になる見た目はこんな感じ。ちょっとエッジがたっている感じでかっこいい。

外側にaudio-technicaのロゴであるAの文字が。これもかっこいい。

セブンイレブンのイヤホンがどちらかというとPOPS向きの一般的な音が出るのに対して、このaudio-technicaのイヤホンは重低音がしっかり出るタイプです。HIPHOPとかR&B向きのイヤホンかも。

収納時に便利なケーブルをまとめるループ?付き。これで2本分かれている部分をしっかりホールドして、コードが絡むのを防げます。が、そもそもこのイヤホンのコード、他のイヤホンと違って結構弾力があり、しっかりしたケーブルなんです。

わかりにくいかもしれないけど、コードを曲げてみたところ。2つに折れ曲がってしまう感じはまったくなく、カバーが厚め。コード内部の断線も起こりにくそう。ケーブルは丸ではなく平型っぽい感じ。ケーブル全体にヘアラインが入っていて、やすっぽい感じがありません。

プラグ部分はL字型になっています。ポケットにいれてもプラグ部分が圧迫されずに接触不良が起こりにくい形。これで1500円ほどなのでかなりコスパが高いのではないでしょうか。おすすめです。

スポンサーリンク
big rectangle
big rectangle
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
big rectangle